
夢を買う女

身を持ち崩さない程度に夢をみる女のひとりごと

ごあいさつ

はじめに

 

はじめまして。かんなと申します。

 

「関西に住んでいるのだから、一度見てみよう」と思って見た宝塚にはまり、気づけば公演予定をチェックするように。周りにヅカファンはまったくいないため、それほどディープなファンになるでもなく、自力で細々とチケットを取って劇場へ。宝塚以外の舞台も頻度は少ないが見るようになった、そんな関西人の女です。

 

好きなことについて言える場がほしい!と、勢いではてなブログを作りましたが、三日坊主なため続くかどうか怪しいところ。ファン暦の浅い初心者で、基本的に何を観ても満足しちゃう上、国語は大の苦手だったため、つたない文章になるかと。はてなブログの機能についていけないようなイマドキでない系女子ですが、おつきあいいただける方がいらっしゃればうれしい限りです。

 

どうぞよろしくお願いいたしします。

 

ちなみに何となくつけたブログタイトルですがご贔屓は紅さんでも望海さんでもありません(笑)でもお二人のことは好きですよ!

 

 

▼追記

コメント欄は開放しているはずです(機能把握しきれてない)ので、はてなアカウントのあるなしに関わらず、書けると思います。お気軽にどうぞ\(^o^)/