読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を買う女

身を持ち崩さない程度に夢をみる女のひとりごと

【700字感想】 とやらをはじめてみようかと思う


今度は1ヶ月ぶりですね。劇場には行ってるんですけどねぇ。

せっかくブログ作ったのに、自分用の記録になるものさえもない。せめてどんな演目を見たか簡単に見直せる程度には記録に残した方がいいよな。

ということで、タイトルのまんまです。こんなのをはじめてみようかと思います。三日坊主な人間のためいつまで続くか分かりませんが、短くまとめるなら何とか時間作って書く気になるだろう!ということです。
あとは、私、感想書き出すとすごく長々とダラダラとしがちなのです。しかも中身ないのに。今までの記事が証明しております。だから、「きゅっとまとめる」こともできればなぁという意味での700字です。
700字にした理由は、「Twitterの140字を5倍にしてみた」だけです。「じゃTwitterに連投すればいいやん」というツッコミはなしです。全てはブログを使うため!なのです。笑
あとは長さとして原稿用紙2枚足らずだと気軽に書いて読めそうだというのもあります。きりのよい1000字でもよかったんですけどね。

これから、見た公演に関して1つづつ残していければなぁと思っております。かなり見切り発車なので変わるかもしれません。まずは宝塚の二本立てで700字ずつにするのかまとめて700字にするのかさえも決まってない…
きっと詳しく記事にしたくなる演目は別で記事を作ると思います。個人的な簡略な偏ったまとめになるのでしょう。

自己満足でしかないものですが、とにかく、はじめてみます!たぶん、明日からですが!笑